トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鎧武のイスに座ってきた

通勤で使用している駅に
新仮面ライダー「鎧武(がいむ)」の広告が貼ってあったので
人が捌けた隙に座り、ついでに写真撮ってきました

131001_082331.jpg

すぐ電車乗らなきゃならなかった関係で
あわててて写真撮ったので、端の方切れてますが(ズームが間に合わなかった)
大事な部分はとりあえず撮れましたね
うーん、なんともトロピカルな色合い…ファ●タの広告みたいだわ

ちなみに、右の番組ロゴ
兜のツノ部分が、広告用のボードからはみ出しています
「何と言われようと、俺たちは尖って行くぜ!」という決意の表明か…?
なんにせよ、その心意気や良し!


あ、あとちらっと見えるイスの部分にも、この広告の続きがありまして

131001_082338.jpg

あわててたんで、全部は撮れなかったんですが(これは向かって左はじ2席分)
「戦国武将でフルーツのライダー!新しイっス!」
「鎧武はオレンジ!超カッコイ~っス!」
…椅子にかけた駄洒落か…え?鎧武ってこういうテンションの作品なの?

ついでにもう一つ(これは向かって右はじ2席分)
131001_082346.jpg

「”虚淵玄”仮面ライダーに初挑戦らしイっス!」
「俺たち”イス”だけに”イっス”ね~♪」 

・・・虚淵玄(うろぶちげん)に読み仮名ふってくれてありがとっす
読み方、初めて知ったっす
しかしこの名前、この駅のこのホーム使う人の何パーセントくらいに響くのか…
(この椅子、おっさんが座ってる姿しか見たことない)

あと、最後のはもう番宣関係ねぇし


前評判でもいろいろ言われているこの「鎧武」ですが
平成ライダーは事前に悪評が多いほど、のちに人気が出ることも多いので
(近作なら「フォーゼ」とか)
一応、1話くらいは押さえておこうかなぁと思うわけで…


そうそう、仮面ライダーつながりでひとつ
弟から、誕生日プレゼントもらいました!
「仮面ライダーフォーゼ」の…
130915_230555.jpg
130915_230924.jpg

パンツです
男物っす…っておおい!何これ?私に履けとというのか?

ちなみに、フロントのゴム部分には
130915_230900.jpg
ライダーベルトのプリントが…これでいつでもフォーゼ気分!?
ちくしょう!こういうセンス…大好きだ!

ちなみに、去年の弟からのプレゼントは、「フォーゼ」の子供用おはしセット
おととしは、「フォーゼ」のソフビ人形…
くそう、フォーゼのグッズ与えておけば喜ぶと思って!

…悔しいが、その通りだ…

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR