トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

鍛錬を怠れば

スポーツや演劇の世界では、
1日鍛錬を怠れば…なんとか、とかいう格言があったりすると思うんですが
文章を書くっていう行為にも、そういうのって当てはまるんですかね?

いや、何を言っているのかというと
ここ数回、本当に日記文章しか書いてなかったもんだから
これまでの「千本桜」感想みたいなものを、自分がどうやって書いてたか
全くわからなくなってしまいまして

…いや、これまでの感想のアレも決していいもの・巧いものってわけじゃないのは分かってるんですが
あの程度の内容を長々書けていた、っていうことも含めて
自分が何であんなことできてたのか、思い出せない

「千本桜」の感想とか、実はまだまだ書きたいことあって(←しつこい)
あと、ボカロ関係では「KAITOのイケメン化」(←?)についていろいろ考えてたことを
一回、心ゆくまで吐き出したいと思っているんですが
なかなかできずモヤモヤする
心の中に澱がたまってゆくばかり


…と、行き詰った時には思ったことそのまま書いてみようと思って↑書いてみたんですが
やっぱりダメなものはダメですね
もう寝よう
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR