トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

キルラキル気になる

咳のしすぎで横隔膜が痛い…
結局、この3連休をもってしても、風邪が完治することは
無かったのでありました…
明日も会社休むよ、でも全然嬉しくねぇ…
わああ、せめてファミマ行きたいファミマ!
くじ…もう一回くらい引きたかっ…た…


そうそう、全然話変わるんですけど
秋の新番「キルラキル」のPV観ました

グレンラガンが死ぬほど好きなので
今石・中島コンビの名前が出るだけで心が躍るんですが
今回不安なのは…主役が女の子ということ
しかも、熱血系少年漫画の主人公の性別だけを女の子にしたような
女子が感情移入しにくいタイプの女の子っぽいこと

作品としては男性がメインターゲットなんでしょうが
ファン層を広げるというか、作品のメジャー度を上げるには
なんだかんだいっても、女性ファンの存在というのが欠かせないと思っています

どうやら、脇をイケメンっぽいキャラで囲んでるみたいですが、
それにしてもやはり、主役の女子2人がいかに女子の共感を得られるかというのが
女性ファン獲得の成否を握るのではないかと考えてます
その辺、このコンビがどういう主人公像を提示してくるのかがすごく楽しみ!
…コスチュームでいきなり度肝抜かれましたが
…いやいや、服装など小さな問題だよね グレンの時もそうだったし…

しかし声優さん豪華ですなー
特に男性声優陣の安心感・安定感が半端ない…
そんな中、主役の小清水さんがどんな演技で突きぬけてくれるのか
その辺も大変楽しみなのであります
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR