トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

風邪ひきました

こんな時期ですが、風邪ひきました

最初は喉の痛みと、ちょっと咳が出る程度だったのですが
あれよあれよという間に熱が上がり、昨日は40度にまで上がっていました
薬を飲めば一時的に下がるのですが、すぐぶり返して…の繰り返しで
なんかもう疲れてきました
さきが見えない

熱もしんどいのですが、
今回は喉をやられてしまったため、声を出せないのがとにかく辛いです
特にウチの家族!たのむから質問は「はい」「いいえ」で答えられるものにしてくれ…!
あと、すげえ無理して答えたのに聞き返すのやめてくれ…!
しょうがないので筆談にしたら、書いたものは見もしねぇし…くそう
こういう時に文句が言えないのがもどかしい!
喉!喉はやく治れ!!


皆さんも、風邪には気を付けてください
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR