トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

近況だらだら

つまらんこと垂れ流し

■例の速報

え!宮崎さん引退するの!?

…と思ったら、長編アニメ制作からは引退か
”長編”からは、か ”長編”からは、ねぇ…

■日曜アニメ

このところ
プリキュア→ジャイロゼッター(再放送)→ヤマト2199→有頂天家族→進撃の巨人
これを一通り観ないと、日曜になった気がしません

しかし、進撃の放映終わった段階で※、日曜はすでに終わりという…
※TOKYO MXで視聴のため

■「千本桜」目次的なもの

やっと、ブログの記事本文から外部リンク貼る方法分かりました(遅い)
今まで、アドレス貼ってもリンク飛ばないの何でだろー??とかずっと思ってました
アホですね

なもんだから、これまでずっとだらだら書いてきた、
ニコミュ「千本桜」の目次的なものを作ってみました
改めて本文も見直したんですが…過去に自分が書いたもの読むってきついなぁ
とはいえ書きなおす気力もないので、そのまま晒しっぱなしです

ところで他のブログみたく、目次がいつも一番上に表示されるようにするには
日付を未来にしておけばいいのですか?…いいんですよね??

処によっては、過去の日付でも一番上に出たりしてるところがあるんですど
あれってどういう仕組みなんでしょ? 不思議だ

■夏休みの宿題的なもの

学校によって差はあれども、関東圏ではほぼほぼ今日が夏休み最終日でしょうかね?

さて、夏休みの宿題 人によって 7月中に終わらせる派・ギリギリに頑張る派など
いろいろあるようですが
私は…新学期になって、やっと終わらせる派でした(!?)

ほら、宿題の提出日って その科目の授業が初めてある日のこともあるじゃないですか!
なので、そういうのは本当の本当にギリギリまでため込んでました
とても計画的な、無計画人間なのです

まぁ、そんな宿題騒動も学生までの話…と思いきや、社会人でもついてまわるのです
さすがに夏休みの宿題じゃないですが、
自己啓発研修の一環として通信講座受講しているのをすっかり失念していまして(←!?)
現在あわてて対応中です(9月頭が課題の締切)
この性分は、この先もずっとこうなのでしょう 困った
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR