fc2ブログ
トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

次に記事を書くときは「プロメア」の感想…だと思ったけど

どうも、広告が出たので慌てて更新してます
平成から令和になっても相変わらずのきりたちです

時代は変わっても、人はそんなに変わるもんじゃありませんね

ということで、タイトル通り
次にこのブログの記事を書くときは、きっと「プロメア」感想だな~と思ってたんですよ
ちょうど、先週末に封切りされましたし
土日に劇場へ行っていれば、もう観てるはず…

はず…





アレです、きりたちさんは周回遅れで参加することに定評がありまして(?)

思えばグレンラガンの劇場版は、紅蓮篇、螺巌篇、いずれも
公開から数日見送って、ようやく劇場に足を運ぶような体たらくでした

螺巌篇なんて、最終的には13回観に行ったわけだけど
初日から通ってれば、もっと回数観られたのにね
特典のフィルムやシールも、もっともらえたかもしれないのに
要領悪いなぁと思いつつ


「プロメア」なぁ…

行くしかないんだよ、観る以外の選択肢がないんだよ…

なのに、なんでこんなに二の足踏んでるのかって、
ちょっとね、不安なのよ、私の感受性がさ、あのテの作品を受け入れられるかどうか

以前好きだったものを受け入れられない自分になっていたらどうしよう、っていう
変な恐怖心が湧いてるのよね

あー、うーん、だめだね、考えるとどんどん臆病になるのよくないね

…行きます!行くよ、今週中に!今月中に!
だから、次に書く記事は、「プロメア」の感想文なんだからね!


あと、それまでにネタバレとか他の感想とか読むの禁止ね!禁止!うゎあ辛い…
はやく、はやく「プロメア」見て、ラクになるのじゃ…
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR