トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

どうも、不調の波にゆらりゆられて浮き沈みしてます
きりたちのぼるです

近況としてはアレです
誕生日に復職しそこねました
あー

あー

…いや、会社に通勤できる状態にはなってないけど
回復してないわけではないですから

これは、今回は気長にやっていこうと思います、うー



さ、気持ちを切り替えて
こんな体たらくのわたしのサイトに来てくださるみなさん
拍手くださるみなさん、ありがとうございます!

ちょうど季節の変わり目で体調崩しやすいですからね
夜には虫の音もキレイですし、リラックスしながら身体大事にしましょう

拍手返信は↓よりどうぞ


09/24 13:54 Oさん

Oさん!ありがとう!そして大遅刻だけどOさんもおめでとう!

ああ、わたしもOさんと遊びたいよー、いろいろお話したいよー
お茶とかしてダラダラしたいし、中野でもアキバでも行きたいよー
Oさん!わたしがもっと回復したら、ご褒美に遊んでやってくれー

ブログ見てるとOさんもOさんで大変そうで…、うう
応援してますとしか言えないわたしを許して…応援してます
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR