トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

せっかく出したやる気が続かない方、きりたちです

今一番欲しいのは実行力と継続力です(いろんな意味で)



そういや、今日8月15日は、世間では終戦記念日ですが
我が家では、父方の祖母の命日でもあります

祖母は、とても信心深い人でしたので
一日3回、朝・昼・晩と読経をしていました
何も見なくてもすらすらと読めるくらい

わたしの部屋は、祖母の部屋の真上なので
祖母のお経を読む声は、よく響いていました

なので、わたしの中ではお経=祖母っていうイメージがあるんですが



今朝…4時だか5時頃ですかねぇ?

ふと目を覚ましたらですねぇ

カーテンの隙間から朝日がさしていて、その光をぼんやりみていたら

天井に、お経のような文字がびっしり並んでいるのに気が付いてねぇ


???え?これはなに?カーテンの影?天井の柄??なわけないし…と混乱してたら

その文字がぐにゃぐにゃになって、すぅと消えていったんですよ…


…ありゃあ、一体何だったのか…



という、お盆らしい(?)話はこれくらいにしておいて

こんな浮いたり沈んだり沈んだりしているヤツのサイトき来てくれるみなさん
拍手・コメントくださるみなさん、本当にありがとうございます

祖母にも見守られつつ(?)わたしもぼちぼち生きております

最近は特に気候の変化が激しいので、身体には気をつけてください~
拍手返信は↓からどうぞ


08/13 23:31 Oさん

お久しぶりです!とりあえずご無事でなにより!

いろいろお忙しいみたいですねぇ
わたしからすると、ちゃんと会社行って働いてる人は眩しいです 
Oさんてばシャイニング!(←?)

ハクさんも久々に描きました
今年は初音ミク生誕10周年でもありますし
早いもんですねぇ…いろいろ(遠い目)



08/14 01:14 ウツギ様

うわぁ、お久しぶりです!コメントありがとうございます!

ううう、わたしの拙い絵を好いてくださってありがとうございます
わたしも、ウツギ様の絵が好きです

現在、グレンラガン再放送してるので、またツーマさんとメムちゃんが観れるのかと
今からワクテカしてるんですが、そういや本編での2人の出番って
ほんの数秒だったんですよねぇ…

膨らみましたよね 甘い夢…

ああ、余談が長くなってすいません
ハクさんの服装、Tシャツだって分かります?そりゃ良かった
あの絵をお花と一緒に飾ってもらうつもりなんですが…セーフですよね?セーフ…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR