トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ふくさYO!!

どうにも、先日皮膚科に行って薬もらったものの
いまだ手足にたらこ感があります、きりたちです
薬の副作用、侮るなかれってやつですね


そうそう、副作用といえば
よくあるのが”眠気”なんですけど、あれもかなりヤバいです

うちの親なんかは
「眠気は気持ちの問題!外に出なさい、しゃきっとするから!」
とか言うんですが

いやあの、本当にヤバい時は
外出ててもダメですって!
道歩いててもダメなときはダメなんですって!

歩いてて寝そうになるんですって、マジで!
頭ふらふらして、視界もせまいんですって、マジで!!

それでもなんとか踏ん張って、せめてやすめるところを…って
必死に探すんですって!
でも、注意力も落ちてるんで、周囲の状況あんまり
見えてないんですって!
人とかモノとか、いろいろぶつかるんですって!

歩いてること自体が危ないんですって!
かといって、道端で寝るのも危ないんですって!

でもってウチは自家用車ないから、助け呼べないんですって!
(これが一番困る!)


眠気、本当に馬鹿にしたらあかんから!
気合いの問題とか思っちゃだめですよ!最悪死にますから!!
ご家族、ご友人、職場の方々も、どうかお願いします!

でもって、どうにもならない眠気が続いたら、ちゃんと医師に相談するんですよ?

いのちをだいじに!
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR