トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いまだ復活ならず

…当初の予定ではとっくに復職してるはずなんですが
なんとまだ自宅療養中です、きりたちです

復職したらお祝いに新しいPC買おうと思ってたんだけど
本当ならわたし今、新しいPC使ってる筈なのに
(大事なのはそこじゃない)


まじめな話、今医師から処方されている薬があんまり体に合ってないみたいで
量を調節したり、薬の種類変えたりしながら様子みてる感じです

ここまで改善の傾向がまったく見えないので、気持ちがめちゃくちゃ焦ってるんですが
焦ったら焦ったで、あまりいい診断に結びつかないので、どうにか落ち着こうと思うんですが

いや、でも 焦ってる時に無理やり落ち着こうとすると逆に体に悪い気もするので


…うおお、結局どうすればいいんだ―!となりながら
「濃いめのカルピス」とか飲んでます



どうしよう、濃い目の味に慣れてしまったら
普通のカルピスにはもう戻れない…困った
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR