トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

オオカミフィギャー!(+拍手返信)

ずっとこつこつ買い集めていたフィギュア達
ツィッターにも上げましたが…



シュライヒ、パポ、サファリなど、各フィギュア会社から発売されている
オオカミフィギュアを、これまでひそかに買い集めていました

数は全部で、ひぃふぅ…16体!あらやだ私、がんばっちゃった


販売会社によって…というか、販売国によって…というか、
ひとくちにオオカミといっても見ての通り、かなりバリエーションがありますので
これは是非とも、1体ずつレビューしていきたいと、一昨日から
こつこつ写真を撮り始めたのですが、…まだ撮影が終わらないよ!

撮りたまったら、いきなりレビュー開始すると思います
よろしくお願いします


しかし、もともとはねんどろと一緒に遊ぶことを目的に買い始めたのに…
完全に手段が目的化してしまいましたね

+ + + +

そして、↓より拍手返信です
拍手・コメントくださった皆さま、ありがとうございます



06/05 20:20 Oさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ、体温が上がるからテンションが上がるのか
テンションが上がるから体温が上がるのか自分でも分かりませんが
あの時の情熱はいったいどこからやってきたのか、体温が下がった今
わたしにもさっぱり分かりません

あ、ちなみに例のBL届きました 密林から

パラ見したんですが、その…






…わたしには100万年くらい早かったな、と思って
そっと本棚に仕舞いました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR