トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

びね2

少年少女の”微熱”は青春の1ページだが

歳を取ってからの微熱は、ただしんどいだけである



…今とってもしんどいです、きりたちです




なんて、ふざけたこと打ってますが
昨日の晩はちょっとヤバくて

胸のあたりが急にキュッと苦しくなったかと思ったら
ドキドキが止まらなくなったりしました
(恋ではない)


え、なにこれ?やっべぇわたし死ぬかもどうしよう…と動揺する頭の中で考えていたのは

「こんなことなら、ずっと気になってたあのフィギュア買っとけばよかった」
「アマゾンで気になってたあのBL本買っておけばよかった」
「ずっと気になってた生主の、有料会員登録しておけばよかった」
「ツィッターで、憧れのあの人とこの人とその人をフォローしとけばよかった」
「”いいね!”ばっかりしてないで、ツイッタでもっと自分の性癖呟いとけばよかった」
 (↑あ、ていうかわたし、一応ツィッター登録してるんですよ…一応ね)
「1回くらい、ワンドロっていうのに参加しておけばよかった」
弱音ハク10周年アンソロジーに参加表明しておけばよかった」
 (↑死んだらこれはこれで迷惑だけど)
幻想水滸伝総選挙2017、参加したかった」
髑髏城の七人・鳥、観ておきたかった、一度くらい生の森山未來観たかった…」


…とか、わりとスケールが小さいうえにすぐできることばっかり悔やんでいたので
私の人生、どんだけなんだと!

てか、一応一時は本気で死を考えた割に
一瞬も家族とか友人とか職場のこととか考えなくて…ごめんなさい!




まぁ、ということで、今日は朝から今まで
とりあえず、金で解決できるものはひととり対応しまして
1/3くらいすっきりした状態です

できれば今日22時から幻水深夜のワンドロにも参加したかった…のですが
また熱が上がってきたのでここでギブアップ
初参加で遅刻はどうなんだろう…感じ悪いかな、悪いよな…


まぁそんなんで、きっと明日からは急に、
ブログでかなり今更な話題を延々書きつづったり
ツィッターで突然いろいろ呟くひとになる…かもしれませんし
ならないかもしれません




ちなみに、アマゾンで気になってたあのBL本っていうのはコレです

…わたし、けっこう長いことオタクやってるんですが、商業BL買うのは
これが初めてです

生まれて初めてでいきなり”獣(モフモフ)×人”とか…


いやいや、そんな!
そもそも、BLだろうがNLだろうが百合だろうがロリだろうがショタだろうがガチムチだろうが人外だろうが
架空の人物同士の架空の物語なんだから、大した違いなんて無ぇよ!
だいたい一緒だ!だいたい!!


なんて、熱に浮かされると考え方がどんどん雑になりますね
こんなことシラフで言ってたら、いろんな人に怒られそうだ

みなさん、熱には気を付けてください


熱には…そう、熱には…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR