トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

引き継ぎ終わらなかったよー

ああ不調
ふちょふちょ不調
ああ不調



というわけで、今日はお休みなのにもかかわらず
一日中お腹が痛い人(現在進行形)、きりたちです

きのうが前部署の最終日だったのに、引き継ぎ全然終わらなかったよー!

…そんなんあたりまえで、そもそも通常業務がパンパンの時期に
業務しつつ引き継ぎっていうのは無理なんだ
結局、通行常務だけで時間いっぱいになっちゃったしね


あーあ、来週から新部署なんだけど…そのまえにお腹痛いよ

しかも困ったことに、ギリギリ我慢がきく痛みなんだよなぁ…うーん


もっとスパッと痛かったら、堂々と休みとるんだけどなぁうーん…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR