トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いきなり異動になりました

どうも、ずっとダウンしてました きりたちです

わたしがダウンしてて全然更新してない間も
訪問してくれたり、拍手してくれたりする方がいらっしゃって
ありがたいやら申し訳ないやら…


ダウンしてたとはいえ、現在1年でもっとも忙しい時期なので
会社は行ってました

会社行く→帰る→寝る→起きる→会社行く…のループです
風呂やご飯は、家に帰って気力があればって感じです(現在進行形)
時間がないわけじゃないんですが、とにかく気力が無くて…

ちなみに土日はずっと寝てました
起きてるとどんどん消耗していくので


って、そんな気力カツカツの生活続けてたら
なんかいきなり4月に異動決まりました、めちゃくちゃ突然決まりました
内示ですけど、上司も私とおんなじタイミングに知ったそうで…
それぐらい突然決まりました

あ、同じ会社の子!これまだ内示だから
内緒にしててね(遅い)

時期が時期なんで、月が変わったらすぐにってことは無いでしょうが(多分)
なんか、突然すぎて感想もなにもない状態です

これがいいことなのか悪いことなのか…いや、前向きに捉えたほうがいいんだろうが…



…とりあえず、「音楽劇千本桜」は
もうちょっと元気になってから観た方がいいなと思いました

あれ、私にとっては劇物ですから
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR