トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ヘアポニーの刑



まだまだ空気は冷たいですが、日差しはだいぶあたたかくなり


DSC07071_20.jpg

早い桜は、もう満開の様相です


DSC07075_20.jpg

みなさまいかがおすごしでしょうか…




…なんで、なんでウチにはまだ「音楽劇 千本桜」のDVDが届かないんじゃあ!
恨めしい、恨めしいぞ…(←影憑き化)

という、もう月曜なんですが
日曜の晩にうっかりうたたねし、今床で目覚めたきりたちです
うぁぁ、久々に床で寝ちゃったよ こんな寒い日に床で寝るとか最悪じゃ!

むしゃくしゃしたので、今日は
ヘアポニーの刑(?)を執行しました

こちらです

DSC07091_20.jpg

「…なんだこのふざけた頭は…」

「ちょっと兄様!これはれっきとした限定アイテムなんだから!」

DSC07094_20.jpg

年末~年始にかけて渋谷マルイで行っていたミクショップで扱っていたアイテムです
1月2日発売開始で、瞬殺でしたけどね

私が行った時には既に売り切れでしたので、注文し
こないだの指輪と一緒に取りに行ってました

しっかし、私はこれ こういう用途で使うつもりだったんでアレですが

DSC07090_20.jpg

これ、ガチでヘアアイテムとして使ってる方、いらっしゃるのでしょうか?

ヘアポニーっていうよりは、鞄とかにつけるアイテムとしての方が
使いやすい気もしますけど



あ、あとおまけ
推し色交代バージョン

DSC07095_20.jpg

「兄様、その色あんまり似合わないね…」

「…」


妹大好きな兄様ですが、髪色とヘアポニーの相性だけはどうにもならんようです
色数が多いせいか、ちょっとガチャガチャした印象になっちゃいますね


はぁ、「音楽劇~」が届くまで、この状態で飾っておいて
少しでも心を落ち着けよう…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR