トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

蒲田くんは中指がいちばん安定する

どうも、「音楽劇千本桜」DVD発送遅れによる悲しみで
今にも影憑き化しそうなきりたちですこんにちは

ずっとずっとずっと楽しみに待ち続けて、最後の仕打ちがこれか…
私は…試されているのか?



いえ、せっかくここまで待ったんですから、影憑き化しちゃもったいないですね
とりあえず最近引いたガチャのフィギュアと戯れて、心を落ち着けます


「ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)」指のりVer.



これ、本来は指先に乗せるタイプのようですが
↑の写真のように中指に嵌めてやると、とても安定します
これでキーボード打っても、全然落ちません(多少タッチの邪魔にはなりますが)

200円のガチャガチャだからとナメてたんですが、これけっこう作りがいいですね
一歩間違えるとグロくなる造形にもかかわらず、絶妙な可愛さを残してフィギュア化しています
さすがバンダイ!お上手ですね


しかしこれ、うっかり食卓とかに置いとくと
空揚げの切れ端みたく見えるんですよね、色合い的に

ぼんやりしてる時に、うっかり捨てたり食べたりしないよう
気をつけないと
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR