トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ことしのひな祭りはお茶とともに流れた

給茶器から出たての熱いお茶を
右手にまともにくらってしまいました
右手痛いです、特に親指の付け根あたりが痛いです
…きりたちです

いや、悪いのは自分なんだ
よそ見しながら給茶器使ってたのが
いけなかったんだ

いつもなら左手に茶碗・右手でレバー操作なのを
今日に限って右手に茶碗・左手でレバー操作にしてたのも
まずかったと思うんだ



だって、忙しかったんだもん!
昼休憩が20分くらいしかとれなくて、慌てたんだもん!

だいたい、給茶器からお茶を汲む作業だったら
いつもと動作が多少違っても、普通なら失敗しないと思うんだ
…普通ならね



あのさぁ、今日3月3日ですよ!

さすがにひな祭りまともに楽しむ年齢じゃないけど
それでも、人形遊び(?)大好き人間にとっては
大イベントですよ

そんな中、今年はとうとう
リカちゃんシリーズ12センチドール(ミキマキ)用の
ひな人形の衣装手に入れたのにさ(中古だけど)

あ、こないだ未來さんと兄様に着せてたアレね

で、それならやっぱり背景には屏風が欲しいよねってことで
正月に使ったあの屏風も引っ張りだしてきて

よっしゃ、久々にがっつり遊ぶぞ~と思ってたら
この体たらくですよ
指とか、会社に居た時よりひりひりしてるし

あんまりひどかったら、明日皮膚科行かなきゃいけないけど
正直、皮膚科行くよりも寝てたいし(←)


あーあ、もう あーあ…
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR