トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

え、ひな人形の方は2017もレン君なの?

どうも、リカちゃんのボーイフレンドは
去年の秋ぐらいにレンくん→はるとくんに代替わりしてたんですが

ひな人形の方は、2017年モデルも
レンくんがお内裏さま役
のようです…そうか、そうなんか

レンくんはなー、はるとくん発売の情報とともに
近所のお店からほとんど姿を消してしまって、ちょっと切なかったのですが
1店舗だけ、はるとくん発売後にもレンくんが販売されていたところがあって

はるとくんとレンくん、ふたり揃ってた陳列されている姿を見た時は
感慨深いというかなんというか
ちょっとこう、ざわざわとした気持ちになりました

そんな二人も、クリスマスには仲良く姿を消してしまっていたんですけどね
きっと一緒に買われていったんじゃないかな(←??)

あ、ちなみにそのお店、今はパパのピエール人形が2体置いてあります(←???)


話をひな人形に戻して
さすがに2018は、はるとくんに代替わりするんですかね、コレ

…個人的には、リカちゃんの元彼のカケルくん(2代前)、レンくん(先代)が
左大臣・右大臣役とかでカムバックしてくれると嬉しいんですが…

いや、でもそりゃ
なにかと気まずいか
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR