トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

いきなり脱線

直前の記事で、レゴに関してあれだけ書いてたんですから
今日くらいは真面目にレゴ作って…るわけなかった

テスト直前になると、違うことしたくなっちゃうアレですね
今日の後半は、ずっとコレで遊んでました

お雛祭りの準備…になるハズ



…衣装だけ着せて、あとはいつものデスクまわり風景だと
舞台裏とか、オフショット感があっていいですね


ですが、いつまでもオフショットじゃまずいわけで

やっぱり本番までには背景なんとかしたいですし
衣装も…未來さんの迫力に比べて、兄様寂しいなぁ
なんかもうちょっとキラキラさせたいし

未來さんも、本当は髪に桜をイメージしたキラキラもつけてるんだけど
全然見えないなぁこれじゃ
これも改善の余地ありか…


って、これを本業にしようとすると、何故かレゴを作りたくなる不思議
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR