トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

1/4スケールKAITOお迎えに向け、アップをはじめました

昨日ワンフェスでしたね

で、早速本題入りますが
なんですかこの情報




KAITOは男ですよ!

マーベルヒ―ロでも、仮面ライダーでも、メカでも、怪獣でも、仏像とかキリスト像でもなく
青いマフラー巻いてるだけの男のフィギュアが1/4スケールってなにごとですか?

1/4っていうと…仮にKAITOの身長が175㎝だったとしても、
45㎝くらいの大きさってことじゃないですか

で、あのマフラーですよ?あらぶるマフラー
全高どんだけになるの?って話じゃないですか

だってあの、刀剣乱舞のなんかすごいフィギュアだって、1/8じゃないですか?
ユーリのヴィクトルのフィギュアだって、そんなにでっかくないじゃないですか?
いま、巷でアツいジャンルだってこれくらいなのに、こんなでっかいKAITOなんて…

そんな…そんなの…



全力で購入しますさ!
全力で購入しますよ!


やぁ、もう、ここまで大きいと いっそすがすがしいですね

そうですよね、フィギュアなんてただでさえ実用性低いんですから
かえって これくらいでかくてかさばった方が、「受けて立とう」という気持ちになります(何?)

でもってなにより、KAITOなのに(しつこい)このスケールで作ってくれる
グッスマさんの男気に惚れました

そう・・・わたしが買いたいのはフィギュアじゃないんです
フィギュアの形をした男気なんです
熱意なんです、気合いなんです、…魂なんです!

ですのでこのKAITOは、仏像とか仏壇とか
そういうありがたいモノ買うような気持ちで購入したいと思います(?)



で、仏像や仏壇を買うなら(違うけど)
それを置くためのスペースが必要なわけなんですが…

現在、わたしのお部屋は仏壇や1/8スケールフィギュアどころか
布団(生活必需品)を敷くのすらままならない状況なわけで…

販売がいつになるのか分からないけれど、多分数年先になるんでしょうけど
今から準備はじめてないと、到底間に合わないんですよ…

…いや、仮に片付けが間に会ったとしても
どうせ別のモノ増えてるんで、結局手遅れなんでしょうけどね(←)




あ、そうだ 話変わって

グッスマさん、これやるならもっと早く言っといてくださいよ!




ベル(美女と野獣)の衣装、ずっと欲しかったんですよ
すっごい欲しかったんですよ
4月に実写映画やるっていうし

だから我慢できなくて、こんなんでこんな風に遊んでたんですよ、これ

DSC06853_20.jpg

DSC06854_20.jpg

またしても例のクリーナーです
わたし、このクリーナーに一体いくらつぎ込んだんだかわかりませんよ!


でねぇ、ねんどろの話に戻りますけど
ポット母子とかも付属してて、すっごいかわいいじゃないですか!
なによりベルの顔が大変好み

イラストでは笑顔だけど、個人的には困り顔も付けて欲しいですな
釣り目女子の困り顔が大好物です
ベルのハの字眉毛は、至高


ベルの顔といえば、実写版のエマ・ワトソンも綺麗っちゃ綺麗なんですが
アニメ版のベルの顔が好きだと、ちょっと違うなーとも思うんですよね

ディズニーアニメのベルの良さってのはさ、
スタイルや顎が縦長なんで、パッと見大人っぽいキャラと思いがちだけど、
顔パーツが丸っこくて、輪郭線もふっくらしてるんで
実はめちゃくちゃ甘い顔してるところだと思うんですよね

でもって、全編通して怯えたり困ったりする表情が多いから、
シーンによってはすごく幼く見えるんですよ
(作画担当の癖もあるとは思うんですけどね)

なのに胸はやたらでかいし、さらにドレスはそれを強調するように肩口を広くとってるし…
誰?あのドレス選んだの誰??…いい仕事してますね!!(←)


…で、これで野獣が居ればなー(NOT王子)
野獣って、数あるディズニーアニメの中でも、最強の萌えキャラだと思っているので
ここは是非、グッスマさんの手腕でかわゆく(?)ねんどろ化して欲しいところ


あと、もうついでだからで言っちゃうけど
白雪姫欲しいです!白雪姫!!グッスマさん!!
白雪姫が、ディズニープリンセスの中でも
最もエロスを放ってると思うんです

なに?アリエルがいるって??
いや、あれは露出度は高いですが、エロスの面ではまだまだお子さまですよ

あのね、映画未見の人…一度見てみてくださいよ
白雪姫、本当にヤバいですから

ですので、白雪姫を 白雪姫を是非…


なんて、ディズニーアニメを語るには不適切な表現が続きました、すいません
でも、本当に白雪姫はエロ(以下略)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR