トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

【KAITO誕】メモリアルイヤーの翌年は、なにかと雑になるよね…え、うちだけ?

というわけで

アマゾン歴お誕生日、および



DSC06838_20.jpg


クリプトン歴誕生日

DSC06839_20.jpg

DSC06840_20.jpg


おめでとうございます!
KAITOさん11周年おめでとうございます!

11年といえば、人間なら小学5年生ですが…
そうか、ボーカロイドが世に出てからそんなに経ったのか…
時が経つのは早いなぁ、怖いなぁ

そういや今年は、初音ミクさん10周年のメモリアルイヤーですもんね
ボカロなんていう珍奇なソフト(失礼)が、
一部のマニアのものからメジャーシーンへ駆け上がるなんて、誰が想像したでしょう
いやぁ、変な時代に生まれました ラッキーですね我々

なんて、電子のシンデレラガール・初音ミクさんのお誕生日本番は8月
ちょっと気が早い話でした

こう、いろんなものが目まぐるしく移り変わる世の中にあっても
マイペースで歌ってる(感じがする)KAITOさんが、わたしは好きです
これからも、みんなのいい兄さんでいてください
(写真の首は兄様だけど)



…ちなみに、↑の写真で兄様が着用しているセーター
もとはこちら

DSC06835_20.jpg

去年、ハウステンボスに行った際、テディベア専門店で買ってきました
バースディベア用のお洋服です
14thとか17thって、歳じゃないです 日付です

本来なら、バースディベアの本体の方が月を表してまして
(ベアの色が月ごとに違う)
これに、日付を表す洋服(セーター)を着せて、プレゼントするっていうものらしいです

どうりで、レジのお姉さんに「大丈夫ですか?」と念押しされたわけだ
わたし、セーターしか買わんかったから


一応、オビツでも着用できるサイズでしたが、若干大きかったですね
首もとのリブ部分の太さも相まって、なんか女の子みたいになりました
兄様って、こんなかわいい顔してたっけ?
(ねんどろ兄様で遊ぶの久しぶりすぎて、顔忘れてた)

あと、青髪キャラに赤い服は、やっぱりちょっとイマイチですね
…日付で色が決まっていたからしょうがないけど、やっぱり兄様は
もっと青いセーター着せてあげたかったなぁ


あ、そうそう
ミクさんのお誕生日が31日なんで、31thのセーターも買ったんですが

DSC06841_20.jpg
DSC06846_20.jpg

こちらはなんともまぁ、見事な青でした


DSC06836_20.jpg

世の中、うまくいかんもんですね


折り畳む必要もないんですけど、一応

うひひ、買っちゃったんですよ、例のナポレオンジャケット
クリスマスとっくに終わったのに

とりあえず兄様に着せてみました
こんな感じ

DSC06847_20.jpg

DSC06850_20.jpg

DSC06848_20.jpg

赤があんまり派手でないのと、挿し色に緑が入っているので
青髪でもそんなに違和感が無い…ですかね?

ジャケットですが、なで肩なのと 袖口が広いのとで
だいぶ幼く見えるのがいいですな

あと、この写真じゃ膝上しか写ってないですが
白のパンツ、ストレッチが効いていて履かせやすい&皺の感じがいいです
この衣装以外にも、いろいろと応用できそう…かな?


あ、あとついでなのでもうひとつ
さっきの未來さんが履いてた靴下

DSC06844_20.jpg

こちらなんと、ドール用靴下を専門に販売されているという
お店から購入させていただきました

お人形の靴下屋PONGEE*
http://www.pongee-weaver.com/


取り扱い商品は、靴下だけでなく レギンスや下着なども
…ストッキングだけでも驚くほど多種の色柄を扱ってまして
サイト見てるだけで幸せになります

ちなみに、オビツ11用ストッキングについて、わたしもレビュー投稿したんですが
…間違って星4つで投稿してた…5つのつもりだったのに(今気付いた)

こっこれ、取り下げ訂正依頼とか出した方がいいのかしら…
でも、これぐらいで依頼とか、迷惑になるかなぁ…うーん、うーん…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR