トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

家に帰ったらまず寝る人、きりたちです

寝て、夜のうちに起きれたらお風呂入ったり
ご飯食べたりしてます…って、それはあの
生活の優先順位がいろいろおかしい気がするんですが??

そういや、作家の和田竜氏は会社員時代
仕事から帰って3時間睡眠をとり、小説を書いて、また3時間寝るという
生活をしていたという話を聞いたことがあります
…小説を書くまではいかなくとも
もうすこし生産性のある生活をしたいもんです


おいといて

わたしの体力とやる気の減少に伴って
内容のアレ度が増している当ブログにお越しくださった皆さん
ありがとうございます そしてすいません、本当にすいません

せめてもうちょっと元気になったら、もう少しマシになると思うんで
今はその、「ああ、人は疲れると、いろいろアレになるんだ」とでも
思っていただければ…

いや、でも、別に
元気だった時もアレだったような気が…あああ




…拍手返信は、↓折り畳んだ先からどうぞ


02/06 01:47 ウツギ様

…わたしのあの、ろくでもない夢に
続きを下さりありがとうございました
そうか、ヴィラルがわたしを叱咤してくれるのかぁ…嬉しいなぁ

え?でも、ってことは わたしがパイロット続投ってことですか?ですよね??
ええええしまった、新しいパイロットが来たら、即座に入れ替わって
とっとと退散しようと思ってたのに、アテが外れた!!
(↑これがグレンラガンを動かせなかった原因なんじゃ…)

ううっ、なにごとも、腹をくくって気合いを入れろぉ!ってことなんでしょうね
わかりました、ヴィラル隊長、ウツギ様
とりあえず、覚悟を決めて、ギガドリル…はまだまだ難しいので
プチドリルブレイクくらいからトライを始めたいと思います(そんな技無いけど)

わたしの体調にも気遣っていただき、本当にありがとうございます
ウツギ様も、どうぞお体にはお気をつけくださいませ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR