トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「千本桜」「鬼」「かいと」

地元の百貨店のゲームコーナーに行った時のこと

太鼓の達人
「千本桜」を難易度「鬼」でクリアしている少年がいたので
すげえなぁ…と思って、プレイヤー名をふと見たら
名前が「かいと」くんでした

「千本桜」「鬼」「かいと」
…小説千本桜を知ってると、ちょっとニヤニヤしちゃいますね


ちなみにこの「かいと」くんには
お兄さんと、弟さんが居たようで…

名前は確認できませんでしたが、
きっと「そら」くんと「りく」くんに違いない

…うん、きっとそう!(←きりたちさんは「音楽劇…」好き)


なんてぼやぼやしてる間に、気付けば2月ですよ2月!
え、ちょ…今年度あと2ヵ月しか無いじゃん!

仕事も遊びも、去年からの積み残しが山ほどあるのに
こんなんで来年度迎えられるの?わたし…どうする!どうなる!?



…と、今焦ってもどうしようもないので

とりあえず、寝ます
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR