トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

夢の話です

どうも、この頃は会社行ってる以外はだいたい寝ているきりたちです
眠いです、いつまでも寝られます 今日出掛けるのも面倒になってきました
だって、風強いし(←おい)

あ、睡眠時間長くなったら 夢をよく見るようになりました
今日の夢はなんと、「千本桜」アニメ化の夢です!(どうでもいい)

わたしが夢で見たのは、桜小隊の休日の過ごし方を
それぞれ追うという回だったのですが(だからどうでもいい)

未來さんが大人っぽいドレスに挑戦しようと奮闘したり
鳴子さんの晴れ着姿が、花魁姿とはまた別の意味でゴージャスだったり
鈴・錬があまりにちょこちょこ動き回るので、カメラが追いつかなかったりと
とても楽しい回でした(夢の話です)

皆バラバラに過ごしているのに、おやつの時間になったら一同勢ぞろいするのも
桜小隊らしくて微笑ましいですね(だから夢だって)

あ、そうそう キャスト表を見たら
海斗兄様の声優が、故・塩沢兼人氏だったのですが、いったい
どうやってアフレコしたのか、未だに謎です(夢の話です!)


…はぁ、出掛けてきます
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR