トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ロミジュリ観に行けるよ!…多分

どうも、更新が停滞しているときは
だいたい体調が悪いか、眠い時です(←) きりたちです

今は体調が悪いです
おなかいたいです
おなかにホッカイロずっと貼ってたら、皮膚がなんかカサカサしてきました
貼りすぎ注意です

あーあ、週末 赤坂ACTシアターで公演中のロミジュリ観にいけることになったのに
お腹大丈夫かなぁ…

今回は、ヴェローナ大公役に岸祐二さん(音楽劇千本桜で曾良役だった方ね)とか
ロレンス神父役に坂元健児さん(ディズニーシーの「コンパス・オブ・ユア・ハート」歌ってる方ね)とか
とても好きな役者さんが出演されてるので、すごく行きたい 這ってでも行きたい…


…はっ!オムツしていくとか!?(←やめなさい)



ちなみに、このロミジュリは古典そのままじゃなくて
現代風にアレンジされてます

登場人物の役名こそそのままですが
舞台は”現代”のヴェローナ(だった筈)
2013年版も観に行ったことがあるのですが、確かこちらには
スマホとかメールとかが小道具として登場しました

正直、このバージョンではSNSの使い方に違和感があったので
ここだけはあまり好きになれなかったのですが

果たして、今はどうなってるのか…


あ、そういや2013年版では加藤和樹さん(音楽劇千本桜の海斗役)も出演されてたんですよね
ティボルト役で

…ありゃ、そういや音楽劇千本桜も2013年じゃなかったっけ?
そうか、もうそんなに経つのか…

あれから「千本桜」の小説は完結し、
ついには歌舞伎にもなったけど(また新作やるらしいけど)
漫画連載は続いてるし、なによりカラオケランキングでは未だ人気だし

「千本桜」、すげえ息の長い作品だなぁ…


…だから、ねんどろも他キャラを早く…!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR