トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

この部屋の片隅に

…なんでも、今月末に
「黒執事」セバスチャンのキューポッシュが出るそうじゃないですか

セバスチャン…ねんどろはもう、プレミアついて超高額なので
涙をのんで諦めた黒燕尾…

それが、今ならまさかの定価(場合によっては定価以下)で
しかも関節可動付きで手に入るとか…まじ!マジですかコトブキヤさん!
早く言ってよ!!


今週の土日は、寝たりパン食べたり寝たりしてた以外は
これに時間費やしてました

DSC06802_20.jpg

世界の某Mさんが着用していた燕尾をむりしとって
なんとかオビツに着せられないかと試行錯誤しているうちに
わたしの土日は、いつのまにか消え失せていました
(中に着ているのは、こないだのギャルソン服)

もともとぬいぐるみが着ていた服なので、あたりまえですが
袖も肩も全然合わず

特に肩、オビツボディが完全になで肩なので、
燕尾服の肩にワイヤー入れてみたんですが…まぁ
慣れないことはやるもんじゃないよね、ということで


こないだ、ガシャポンのシャンパンタワー手に入れたので
燕尾兄様を使ってホストクラブごっこでもしようかと思ったのですが

セバスチャンを待って実施しようと思います



あ、あと工具箱を探してたら
この部屋の片隅に、こんなものがありました

DSC06817_20.jpg

懐かしいなー
あ、中身は入ってますが、未開封です 安心してください


まぁ、中身はいずれもウェハースチョコなので
多少賞味期限切れてたところで、どうということもないのですが…

DSC06818_20.jpg

あ、いや これはダメだ


DSC06819_20.jpg

こっちも、ちょうど1年前に切れてるなー…うーん…
どの袋も、絶妙に袋の中身がしぼんでるところが、ちょっと怖い


あとで、シールだけサルベージして おかしは処分しよう…

もったいない気もするけど、命とお腹は大事にしないとね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR