トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

投票間に合った―!

なんか知らんけど、投票間に合ったぞ!
「ネットユーザーが本気で選んだ声優総選挙」

確か、今日の夜9時から10分くらいしか投票受け付けてなかったみたいだが
もう結果出るんか、早いな




こないだのテレビ番組の結果が影響している感もありますが

でもまぁ、肌感覚として 妥当だなって感じしますね


ちなみに、わたしは「檜山修之」さんに投票しました
今一番、耳元で叫んでほしい(←?)声優さんナンバー1です
(好きな理由はお察しの通り)

あーあ、檜山さんに「気合いを入れろぉ!」とか叫んでもらえたら
わたし、明日も元気に会社に行けるのになぁ…


いえ、叫んでもらえなくても 会社には行くんですけどね
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR