トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

お正月の時期になると、何故かウチのサイトへのアクセス数が
若干増えます

何故増えるんだろうとずっと思っていましたが…やっと分かりました
百人一首です
そうそう、お正月って 百人一首のシーズンでもあるんですよね;

せっかく向学のために検索したのに
こんなサイト引っ掛けちゃった方、申し訳ありません


でもって、そんな中
こんなサイトと分かって来てくださってるみなさま
本当にありがとうございます

今年は、もっと健康に気を付けて
もうちょっと前向きな記事を増やしたいなぁと
思っております



ブログ拍手返信は、↓よりどうぞ


01/08 01:41 ウツギ様

コメントありがとうございます

ウツギ様もカメラ飲んだことあるとは伺っていましたが、まさかそんなご病気だったとは!
たっ大変だったのですね…今は回復されたようで、本当に良かったです

わたしが言える立場でもないですが、ウツギ様もどうぞご自愛なさってください

でもって、アドバイスもありがとうございます
そうですよね、あまりに状況が変わらないようなら、セカンドオピニオンなども
検討する必要がありますよね…

年度末が近付いてきて、これから先忙しい時期に入るんですが
なるべく自分に優しくしながら頑張ろうと思います



01/08 15:56 Oさん

コメントありがとうございます

Oさんも身体が弱いのは知ってたんですが、血って…ちょ、えー
Oさんこそ身体に気を付けて、生きて下さい

うーん、ストレス性かぁ…
ストレスって、言葉にすると簡単ですけど、いろいろ難しいですもんねぇ
我ながら厄介な身体(性分)に生まれたもんだと思います

お互い身体が大変…いや、話聞いてるとOさんの方がはるかに大変そうですが
共に生きましょう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR