トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

カメラ飲んできました

どうも、コートのポケットにお賽銭入れてたら
ポケットの底に穴があいてて、お賽銭がコートの裏地の中に落ちてしまい
取りだすのに時間がかかりました、きりたちです(どうでもいい)


というわけで本日は、とうとう飲んできました 胃カメラ

もともと腹の調子がよくない方ではありましたが
去年からは特に胃の具合が悪く、昨日の晩も胃痛に苦しめられたので
今日のカメラで、なにか変な腫瘍とか見つかったらどうしよう?とか
不安におののいていたのですが…

…結果、全然異常なしでした
胃カメラの撮影画像も見せてもらいましたが、確かに すっごくキレイなピンク色でした
我が内臓ながら、ちょっと美味しそうと思ってしまいましたね(←?)

そうかそうか、異常がないならいいんだ…

…いやしかし、え?じゃあ、あの胃の痛みは一体なに?

え、だって、ズルとか仮病とかじゃないよ、確かに痛かったんだもの!
てか、実は今も痛いんだもの!

気のせい?気のせいなの?
これはあの、「心頭滅却すれば火もまた涼し」的な感じで
心を無にすれば、痛みを感じなくなるとか、そういうアレなの??

もう、なんなのこれ!どういうことなの!!



とにかく、胃痛はあるのに周囲に弁解できない状況ということだけ分かりました
胃が健康なのは、本来嬉しい筈なんだけどなぁ…うーん複雑複雑

ああ、こんな時わたしに”キズナイーバー”がいれば(懐かしいな)
この胃の痛みについて、誰かと共有できるのに

…キズナイーバーって、胃痛は共有できるんだっけ??



うーん…まぁいいや
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR