トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

明日、父が

明日、父が「この世界の片隅に」を観に行くそうです
夫婦で行くのかと思いきや、父のみで行くそうです
うーん、できれば母上の方にも観てもらいたい映画なのですが…

まぁ、父が観に行くと言い出したのも
わたしの家庭内広報の成果といえば成果なので
喜ばしいっちゃ喜ばしいんですが

なにしろ、父だからなぁ…

ものすごく喋り好きの父だからなぁ…

母に映画のこと喋りすぎて、逆に母親の興味を削ぎそうで
ものすごく心配だったりしてます
いや、あの映画はむしろ母上の方に観てもらいたい映画なわけで…

「この世界の片隅に」って、言葉にすればするほど
知らない人からすれば、ありきたりor大袈裟すぎるように聞こえるのが
難しいところなんだよなぁ…

わたしも、「笑えるのに凄く怖いってどういうこと?だって、笑えるんでしょ?」
って、ものすごく懐疑的に言われたけど…

…本当にそうなんだって!あのねぇ…あの、言葉のニュアンスが!
あのニュアンス伝えるのが凄く難しいぃぃ!

あああ!

ああああ!!


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR