トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

新年あけましておめでとうございます(2度目)

年末とか年始とかの忙しい時期に、ウチのサイトにも寄っていただき
ありがとうございます

ここんとこ体調不良の話題ばっかりですいません…あ、いや ずっとか

しかし、胃が辛いって言うのは年末年始本当に辛くて
クリスマスには結局チキン食べられませんでしたし
年越しはそば食べてませんし、餅もおせちもまだ食べてません
どうしよう、このままじゃ わたしの分の栗きんとんが無くなっちゃう…

美味しいものは活力ですからね
わたしの今年の目標は「健康第一」、これに決まりです
皆さんも、体調管理には気を付けてください、マジで

拍手返信は↓からどうぞ


12/30 20:21 Oさん

年の瀬の大変な時期にコメントいただきありがとうございます
おおお、Oさんも体調不良かぁ…コミケ残念でしたね
今年は叶姉妹が会場に居たらしいじゃないですか!わたしも見たかったなぁ…(野次馬根性)

昨年は(昨年も)Oさんには色々とお世話になりまして…
特にハウステンボスなんかは、お誘い受けなければ一生行かなかったかも知れないですね
いろいろと、貴重な経験させていただきました

今後ともオタ友として、フィギュア遊び同志として、体調不良仲間として(←?)
よろしくお願いしますね


12/31 23:28 ウツギ様

うおお、こっこんな年越し間際の瞬間にコメントくださりありがとうございます!
こちらこそ、昨年も大変お世話になりました

胃痛は本当に困りますよね…今年は(わたしは今年こそ)、健康に過ごしましょうね!

そして、ウツギ様の『この世界の片隅に』の感想は、本当に良かったです
わたしももう一回観に行きたくなりました、次はまた違う気持ちで見られる気がします
映画の感想って、書いた人の人となりが出るんだなぁと、改めて思いました

改めまして、ことしもよろしくお願いいたします


01/01 00:37 Oさん

えええ?こっこんな、年明けてこんなすぐにコメントいただきありがとうございます
ああああけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします(何度目?)

年賀状はねー…あの、期待はしないでください
遅れるだけです、マジで 遅れるだけです…すいません

そちらはもう初詣行かれたんですね、偉いなぁ…
わたしは元旦からずっと寝て過ごしました(ダメ人間)
2日は渋谷マルイに行きたいなぁと思ってるんですが、体調的にどうかしら…
(初詣は!?)

お互い体調には気をつけましょうね
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR