トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

あっ、あけましておめでとうございます!(出遅れ)



金屏風を背景にしたらセレブ感が出るかと思ってやってみたんですが
なんか全体的に暗くなっちゃった感が…いろいろ調整したけど、これが限界
光る背景は難しいですね


というわけで、2017年あけましておめでとうございます(遅い)
今年もよろしくお願いいたします

新年は初日から胃痛やら耳の裏やら痛くて大変でした
各種占いでも、あまりいい結果が出ていないので
今年は多分、ロクな年にならない気がします

…いえ、そんなことないですね!3月には音楽劇千本桜のDVDも出ますし!
未來さん10周年ですし、ハクさんの10周年記念オンリーあるらしいですし!!
いい年ですよいい年、いい年に間違いないです!
いや~、いい年だなぁ(自己暗示)


じゃ、とりあえず兄様と一緒に

DSC06692_20.jpg

おお、2人並ぶと記者会見感が出ますね
なんでしょう、新春映画のプロモかなんかでしょうかね

ああ、音楽劇千本桜
DVD発売記念に応援上映とかしてくれないかなぁ…


未來さんのお着物、モフモフを取るとこんな感じ

DSC06695_20.jpg

お振袖はこちらで購入させていただきました
(帯留は市販のビーズをつけてます)
やっぱり未來さんには、ピンクが似合いますね


ついでで兄様

DSC06694_20.jpg

紋付袴を用意するのが難しかったので
こちらに、適当な襟巻(?)のようなものを巻きつけて
冬仕様にしてみました
…なんとなく、おじいちゃん感がありますね 色が地味だからか?

※ちなみに、背景の屏風はかなりガチのものなんですよ…
 家族が見てない隙に撮影しました(新年から何を)
 

なんとなく雑談してる風の写真も撮ってみたんですが…

DSC06699_20.jpg

兄妹というより、おじいちゃんと孫娘感がすごい

DSC06697_20.jpg

兄様ごめん、来年はもう少し若々しいの用意するから…(鬼が笑う)


あ、そういやこれまでの写真
未來さんずっと右向きだったので分かりにくかったですが
髪飾り、ちゃんと桜にしてるんですよ

DSC06698_20.jpg

あー、今年の課題もやっぱり
写真撮影技術と、ポージングと、衣装センスと…キリがないや


ううっ、頑張ろう…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR