トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

2016年、どうもありがとうございました

さっき、今年の記事をざっと読み返してみたんですが
今年は一年間ずっと、お腹痛いお腹痛い言ってた気がします

そして、今もお腹痛いです きりたちです

今日は本当は大掃除とか、未來さん達の新年の準備とかしてるつもりだったのに
お腹痛くて寝てるうちにこんな時間でした なんてこった
1月7日にドック行くことになりました、でも多分なにもないと思います

ブログもね、ことしはKAITO10周年とか、千本桜で嬉しいお知らせとか
いろいろたくさんあったんで、もっとゆっくり振り返るべきだろうとは思うんだけど
そんな余力ぜんぜんないですね、ないですよ お腹痛いです

あ、あとOさん!
Oさんの分の年賀状だけ極端に遅れますすいません(私信)


なんて、1年の締めに全然しまらない記事になりましたが
今年も大変お世話になりました

来年も多分、こんな感じだとおもいます
どうぞよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR