トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

サンタさんがギャルソンを届けてくれました

大人になったわたしにも、サンタさんが来てくれました

大人になったら、恋人がサンタクロースだとかいう歌詞の歌がありますが
わたしのサンタクロースは、もちろん恋人ではありません

アマ●ン?楽●?…近いけど、それも違います

わたしのサンタクロース、それは
クリスマスの時期に、わたしが欲しいものを届けてくれるよう手配した
かつての私自身なのです!


…寂しい!てか痛い!!



というたわごとは置いておいて
とりあえず、そのプレゼントがこれ↓

DSC06641_}20

ギャルソン服

…いえ、購入元サイトでは”ソムリエ”と表記されていたんですが
(Noix de Rome:http://www.noix.co.jp/index.html
まぁ…ギャルソンでいいですよね

で、そろそろ年賀状の準備しないと
いろいろヤバい時期だって分かってるのに
時間を忘れ我を忘れ、ついつい遊んでしまったわけです


…最初は”ソムリエ”っていう設定を遵守しようとも思ってたんですが
そういやわたし、MEIKOさんやハクさんのために
日本酒やビールはこれまで買い集めてきたけど
ワインが一本もない!

ついでに、ワイングラスもひとつも持ってないんですよね
(ジョッキはあるのに)

ってことで、ソムリエ路線は没


ならば代わりになにか…ということで
そこらへんにあった背景ボードやら棚やらなにやらを組み合わせて
なんとなく、喫茶店っぽいのを組もうとしてみたんですが…

DSC06643_20.jpg

ま、相変わらずのごちゃごちゃ仕様ですよね

なんで喫茶店にしようとしたかというと
コーヒー関係のガチャガチャを引いたので
Kalita×niko and... オリジナルカプセルトイ

せっかくのなので、こちらの小物をちょいちょい配置してますが
あの、でっかいミルとか、実際のお店ではどう使って、どういう位置に置いているのか
全く分からないので、なにかと適当です

一応、会社では「喫茶店巡りが趣味です」とか言ってるんですが
この写真を見る限り、全く活きてないです
観察眼ゼロです、目が節穴です



さて、お店に店員ひとりっていうのも寂しいので
お客さんを呼びましょう

お客さーん!

DSC06647_20.jpg

あ、黒い

なんか、DIVAのアーケードのアレで
黒バラ仕様のミクさんが出たっていう話なので
ウチの未來さんも、ささやかですが、黒っぽくしてみました

店の雰囲気と、全然合わないです

いや、一応元々は”ソムリエ”設定で考えてたんで
大人っぽく、大人っぽく~と思ってたので…

なんか、悪役の女の子みたくなりましたね


なお、ギャルソンと見ている方向を合わせると

DSC06654_20.jpg

なんか、お嬢様とその部下感が出てきませんか?

「お嬢様…このような無粋な輩、
 即刻この屋敷からつまみ出しましょう」

「いいえ、待ちなさい海斗
 …なかなか面白い話だわ、もっと詳しく聞かせてもらえないかしら」



…みたいな?
いや、どういうシチュエーションか分からないけど


  

せっかくなんで、お嬢様もピンで

DSC06656_20.jpg

可能な限り黒いものでまとめてみました
頭には黒バラ

千本桜Verの未來さんは
お洋服の色で雰囲気がガラリと変わるのが面白いですね
いつもの笑顔が、今日ははずいぶんと悪そうに見えます

そうそう、写真じゃあんまり目立たないんですが

DSC06658_20.jpg

胸元には金の十字架付けてます
なんかこういう中二感が好きなので



最後に、もう一回2人で

DSC06661_20.jpg

…こうやって並べると、悪(?)のワガママお嬢様と
気苦労が絶えないその召使って感じしてきました

兄様がんばれ、超がんばれ(?)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR