トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

クリスマスですね

「空を見ろ!」



「鳥だ!」

「飛行機だ!」


「いや…」

DSC06542_20.jpg

「…あれはサンタ?

 いやちがう!あれは」

 ・

 ・

 ・

DSC06548_20.jpg

「海斗兄様だ!」






…と、いうわけで
クリスマスおめでとうございます、きりたちです

時間的に、サンタさんが子供たちにプレゼントを配りまくってる頃ですかね
寒い中お疲れ様です
今、ノロとかインフルとか流行ってますんで、サンタさんも気をつけてください



ちなみに冒頭の
「鳥だ!」「飛行機だ!」…(以下略)は、かの有名な
スーパーマンのキャッチフレーズなんですが…古いですね



というわけで(2回目)、うちの兄妹のクリスマス衣装
最終的にこんな感じになりました

DSC06615_20.jpg

DSC06616_20.jpg

今年は兄妹ともサンタ風衣装にしてみましたよー
頑張った、わたし頑張った!
(背景がごちゃついてるけど)

千本桜兄妹は、どちらも髪色がすごくいいので
赤を着せても色がケンカしないのがいいですね


未來さんの髪飾りは
紆余曲折しましたが、最終的に
赤リボンに落ち着きました

DSC06618_20.jpg

白薔薇と十字架です
十字架はなんと2個付けです!…なんか強そう

あ、あと、妹の薔薇に合わせて、兄様の帽子の方にも
青(水色)の薔薇をつけてみました

ローザ兄妹風…?いや、気持ちだけですけどね



背景をシンプルにするとこんな感じ

DSC06605_20.jpg

ああやっぱり、未來さんの髪飾り赤にして良かった

あと、兄様は完全に帽子に被られている格好に…まぁ仕方ないけど


この帽子、トナカイの耳がついてる
いわゆる”チョッパー型”のお帽子ですよね

冒頭では、兄様が乗るソリを
トナカイさん(なんかマッチョ気味?)に引いてもらってたんですが

DSC06550_20.jpg

DSC06596_20.jpg

よく考えたら、トナカイがトナカイを引くって
ちょっと奇妙ですよね?

多分、正しい姿はこれだと思うんです
サンタさんが乗っているソリを、トナカイが引く…

DSC06636_20.jpg

自転車かよ!
自転車でソリを引くのかよ!

あーダメだこりゃ 一晩のうちに配り終わらないヤツだこれ







なお、さっきから写真に登場しれいる
プレゼントを入れる袋

中のプレゼントが外から見えたら
カラフルでお洒落かも?と思い
半透明のものにしてみたんですが…

DSC06595_20.jpg


ゴミ出し用の半透明ポリ袋にしか見えないですね

やっぱり色は大事、イメージは大事です
学びました
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR