トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

目が…目がぁ!

胃痛と腹痛がおさまりません、きりたちです

昨日貰った痛み止め、服用すると目がちかちかすることがあるので
車の運転などはしないでくださいね?って言われて
まぁ、車の運転はしないし、日常生活にはそう支障はないだろうと
思っていたんですが

あった、ありました
液晶やモニターがすっげぇ見づらいです

いや、見えないわけではないんですが
なんかこう、ところどころ余計に光ったり滲んだり見えて
文字読もうとしたら、目に余計な力入れないと行けなくて
すっげえしんどいです、特に瞼と眉間が

コレ書いてる今もすごい見づらくて、今回誤字脱字あっても
いつも以上に気付けないので大目に見て下さい(←)

で、これで痛みが治まってくれればいいんですが
微妙にのこるんですよね、痛みが
服用前はキリキリちくちくする痛みだったんですが、今はもっとこう…
もったりした感じの痛み、で油断するとたまにチクッとくる感じの
絶妙にイライラする痛み方です、もうなんだこりゃ!


なんだこりゃ!




っていう愚痴をどこかく吐き出したかっただけです
はぁ、1/3くらいすっきりした

もう寝よう
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR