トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

未來さんのクリスマス衣装準備してたら土日が終わっていた

ども、きりたちです
今回は、タイトルが全てです
未來さんのクリスマス衣装準備してたら土日が終わってた!

…ってかさ!テレビ観ながら作業なんて、できるわけないんですよ

今日は昼~夕方にかけて、WOWOWで「ソロモンの偽証」前後編一挙やってたんで
作業しながらつい見ちゃったんですが(そして手が止まったんですが)

あの…「ソロモンの偽証」やばいっすね!
めちゃめちゃ面白かった…いや、面白いって感想は不謹慎だと思うし
正直、下手なホラーやサイコサスペンスよりもはるかに怖いんですが
それでも目が離せなかった

いや、でもTV画面で見たから「面白い」って思えたのかも
映画館で見たら、多分、前編で心折れるわ

あと、わたしがもう大人だからってのもあるのかも
リアル中学生時代だったら、あの映画観ても、多分
今ほど面白いと思わなかったと思う



おいといて

そんなこんなでダラダラぐだぐだ用意した
問題の衣装はこんな感じ↓



今日は、服と帽子用意するだけで力尽きちゃったんで背景がアレなんですが

あ、背景…背景どうしようかなぁ…


ちなみにわたくし、ちょっとしたボタンやパーツを付けるくらいなら
なんとかできますが
お洋服の縫製スキルは全くありません

つまり、この衣装の出どころは…あ、あまりお話しできない方から
お借りしているわけでございましてああああああああ

…ちなみに、兄様用の衣装も用意する予定なんですが
こちらの衣装の出どころも、あまりお話できない方からああああああ
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR