トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

どうも、先週は仕事のうまくいかなさと寒さで
家に帰ったら、ご飯と風呂以外はほぼ寝ていたきりたちです

そんなんでわたしがぐうたらしていた間にも
訪問して下さった方、拍手・コメントくださった方
ありがとうございます

身体が冷たいと、体力も気力も落ちてしまいますからね
寒い日々が続きますが、身体を暖かくして
年末年始を乗り切りましょう

拍手返信は↓からどうぞ


12/14 06:28 匿名様

コメントありがとうございます!

そして、音楽劇千本桜DVD発売決定にはそんなウラが…!?
すいません、わたし、含みのある書き方したくせに
そのへん全然明るくなくて…いろいろ教えていただきありがとうございます

うーん、そう思うと素直に喜び難いかな~と思いつつも
やっぱり、好きな作品がソフト化されるのは嬉しいんですよねぇ

わたしとしては、この作品の観覧を境に、演劇とか映画とか、
いろんなものを見る目が変わったなぁと感じているので
年月を経て新たに出会いなおせるのは、とても贅沢だなぁとも
思っております
思い出補正というかなんというか、惚れた弱みなんですかねぇ

なので!なので今度こそちゃんと発売…お願いしますよ!


12/16 21:48 Oさん

コメントありがとうございます、Oさんのレポート楽しく読んでますよ
あそこ、ご飯美味しかったよねぇ!

オビツはまぁ、気が向いたらでいいですよ
わたしはアレからまたいろんな服とか…あ、あと草履も買いまして
けっきょく、Oさんの為と銘打ちながら、自分が楽しむ記事になっちゃいました

あと、欲しいものはあるうちに手に入れとかないと
すぐ手に入らなくなったり、高くなっちゃうことの方が多いですよ?
フィギュア系ならなおさら

もうすぐクリスマスですし、年末ですし、新年ですから
クリスマスプレゼント兼今年1年間のご褒美兼新年へのパワーチャージの為に
悩まず、買ってしまうのがいいと思いますぜ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR