トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

モンブランその後

金曜の晩にモンブランを無茶食いしてたきりたちです

土曜はずっと寝てました

今起きました


寝てる間に、何度も
”起きてご飯を食べる”夢を見ましたが、ほんとうに全部夢でした

これからご飯食べます
塩味のものが食べたい


あ、あと
寝てる間に、アルフォンソ王子(GARO炎の刻印)の夢を見ました

アルフォンソ王子は、王子やったり魔戒騎士やったり
本当に、働き者だと思いました(小並感)

劇場版のDVDも届いてるのですが
これ、アルフォンソ視点で見るとけっこう切ないシーン多いですね
冒頭のお父さんの台詞「気ままができるのは今のうち~」とか、
ロベルトにはやりたいことをやらせてあげたい…とか

とくに後者は、アルフォンソならではの台詞ですね


ああそういや、ここ数年でわたしが好きになった架空の人物を列挙すると

・ヴィラル(天元突破グレンラガン)
・三部以降のロシウ(同上)
・泊進ノ介(仮面ライダードライブ)
・アルフォンソ王子(GARO炎の刻印)

自分の信念と、現実の職務に挟まれて苦労する人が多いですね

多分、昔のわたしだったら
もっとカミナが好きだろうし、剛やチェイスの方が好きだろうし
きっとレオンが好きな筈なんですが…

年齢が上がると、いろいろ変わるんですな
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR