トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ブログ拍手ありがとうございます

相変わらずのど風邪ひいてます、きりたちです

とはいえ、今は喉が”痛い”から”かゆい”にシフトしてきたんで
治りかけとは思うんですが…この”かゆい”っていうのがまた
めちゃくちゃしんどいんですよね

特に、静かにしてなきゃいけない時に喉がかゆくなると地獄です
かゆみって、咳を1~2回した程度じゃ全然おさまらないですからね

でも、あんまり長いこと咳しててもみんなに迷惑だし…なんて気持ちを起こして
途中で咳を堪えると、さらなるかゆみ地獄が待ってたりするんですよね

でもってあんまり堪えすぎると、”ンピッ”とか”プゴフゥ”とか変な音がついた咳になったりして



…って、なんかどんどんとりとめがなくなってきたので
この話はこれでやめましょう

皆さんは、私みたいに変な恥をかかないよう
のどのケアもしっかり行ってくださいね!
なんでも、20分ごとに水を飲むだけでもウィルスの予防になるみたいですよ
私もやってみよう…


でもって、毎度毎度、私の体調のようにダラダラぐずぐずなサイトに来てくださってる皆さま
本当にありがとうございます

年の瀬で、なにかと慌ただしい時期ですが
このサイトに来た時くらいは、だらっとした気持ちになっていただけると
幸いです

いえ、私はだらっとしすぎなので
少しピリッとしないと、かなりまずいんですけどね…


拍手返信は↓からどうぞ


11/30 01:15 Oさん

こちらこそ、いろいろ押し付けてすいません
受け取っていただき、本当にありがとうございます

Oさんの記事、別行動だったときにこんなことをしていたのか!と
読んでいてすごく面白いです
一緒に旅行行った人の旅行記読むと、2人分旅行したようで
得した気分になりますね!(私はOさんに貢献してないけど…)

これからの記事も、楽しみにしてます!


12/04 23:39 Oさん

連続のコメントありがとうございます

いやぁ、「音楽劇千本桜」はね…本当にソフト化待ち焦がれてたんですよ!
これに関しては本当に、だれかれかまわずわたしの喜びをぶちまけたい!(←迷惑だ)
なので、コメント本当に嬉しいです、ありがとうございます

ただ私、Oさんが思ってる以上に「音楽劇…」への愛が歪な気がするんですよね
なんかこう、Oさんからのコメントがとても清らかなだけに

…いろいろ後ろめたいです、キモくてすいません
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR