トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

音楽劇千本桜DVD発売決定おめでとうございます!!

「…これは、夢でも妄想でも無いんだな」

DSC06491_20.jpg

「うん、そうだよ兄様
 ちゃんと現実だよ…」



「音楽劇千本桜のDVDが…」

DSC06488_20.jpg


「来年3月に発売されるなんて…」

DSC06489_20.jpg


「ええ、すごい!ちゃんとカゴに入れられるよ!兄様!!」

DSC06490_20.jpg

「ああ、ああ!本当だ!!
 この瞬間を、俺たちはどれだけ待ち焦がれたことか…


 もう、指をくわえて発売延期情報を眺めている日々とは、おさらばだ!」

「やったね兄様!
 神ってる、今日(※)は神ってるよ!!」

 ※告知が出たのは本当は昨日だけど

「そうだな!安易に流行語大賞を乱用するのはあまり好きではないのだが…
 敢えて言おう、神っていると!」


 ・
 ・
 ・

DSC06487_20.jpg

「…あとは、発売日まで何も起こらなければいいんだけど…」


「…ああ、そうだな」




というわけで、音楽劇千本桜DVD、発売決定おめでとうございますありがとうございます!
前回の発売延期通知からもう…何年?いやぁ、待った待った

でも、待ってて良かった、本当に良かった!

もう言うまでもないことなのかもですけど
わたし、本当に本当に「音楽劇千本桜」には思い入れあるんですよ!

そもそも、「音楽劇~」が無かったら
多分小説版も買ってないし、ねんどろの2人でもこんなに遊ばなかったと思いますしね!
今の私を作ってくれたのは、本当にこの「音楽劇~」のおかげなんですよ…って
そこ!気持ち悪いとか言わない!分かってますよ!私だって自覚あります!

でも敢えて言います
ありがとぉぉぉぉ!発売してくれてありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!
あー、DVD発売したら感想3周目書こう!(←!?)


いや、感想はこれまで2周分書いてたんですけど(しつこい)
物語や台詞の記憶があやふやだったり、
私自身の読み込みがまだまだ甘い状態で書いてましたからね

発売待ってた間にも、脳内では常に感想を練りに練ってたんですよ
この間に見た別の作品とか、自分自身の変化なんかもあって
物語や登場人物に対しての解釈もだいぶ変わってきたんですよ

特に陸くんについては、もう一回語りなおししたい!
ずいぶん前になりますが ある日の通勤中のバスの中で、
急に陸くんの気持ちがわかって、泣きそうになったことがあるんですよ(きもい)

陸くん、改めて考えると本当に切ないんですよ、報われてないんですよ!
そして、そんな彼に対して海斗ってヤツは…海斗め!ぐぬぬ…


あ、あと曾良についてももう一回!
自分自身が年齢重ねていくと、曾良っていう人が
何に怯え恐れていたかが、実感として分かってくるんですよね

そして、そんな彼に対して海斗ってヤツは…海斗め!ぐぬぬ…


…なんてね、それでもずっと脳内で練ってたアレですから
実際DVD見たらあれっ?ってことになりそうですが

まぁそれもDVDが発売されるからこそ気付ける誤りなわけで…


ああ、本当にDVD発売されるんですよね!ね!?
フェイクじゃないですよね、夢じゃないですよね
今度こそマジですよね!

ああ、発売日が待ち遠しい!
今度こそ、今度こそ何も起こりませんように!

頼むよ!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR