トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハウテンの写真整理が全然終わらないので、どうでもいい話をします

今日、夢に白蛇が出てきました
夢占いなんかを見ると、白蛇が出る夢は吉夢らしいです やったね!

ちなみに、夢の内容は…
わたしが自室で白蛇を放し飼いにしてて、あったかい部屋でごろごろしたりとか
一緒の布団で寝たりとか、けっこう仲良く暮らしてるんですが

そういや私 この蛇に一度も餌をあげたことないけど
この子、一体何を食べてるんだろう?と不安になったり

そういや私、この蛇が排泄してるの見たこと無いけど
部屋から出してないってことは、やっぱり排せつ物が…?

と、不安になって 蛇がいる部屋に戻るのに気が引けてくるってストーリーです…って
これ、本当に吉夢か?

うーんまぁ、何かいいことあったら また報告します



今日、職場の人にお土産で「ロシアンケーキ」をもらいました

「わぁ、ありがとうございます この寒いのにロシアに行って来たんですか?」
…って言ったら鼻で笑われました

まぁ確かに、”ロシアンケーキ”ってカタカナで書いてあるお菓子が
ロシアのお土産なわけが、ないですよね…



あ、そうそうロシアと言えば
見ました、今話題の「「ユーリ!!! on ICE 」

1話だけですけど…

いや、正直1話で結構ダメージ受けたんですよね
勇利くんの里帰りのシーンだけで、もう辛くてつらくて…
あの、皆自分を迎えてくれるんだけど、なんとなく自分の居場所が無い感じっていうのが
…この歳になると、ぐっとくるんですよ 胸に…

優子さんへ自分の想いが全く届かないっていうのがトドメでしたね
彼女の目の前ですべてやりきって、その上で全然通じないっていうアレ…
いや、回想シーンでオチは薄々感じていたけど
ありゃ本当にきつい、泣くかと思った

勇利くんメンタル弱いっていう設定らしいですが
あれは状況の方が容赦ないですわ

…いや、だからこそラストの引きに繋がるわけなんですが


物語としては、2話からが本番だとは思うんですけどねぇ…

ごめんね、わたし1話でだいぶダメ―ジ受けたんで
続きはしばらく観れないや…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR