トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「この世界の片隅に」観てきた

映画観終わった後寄った喫茶店で
右手でティーカップ持って、ふと

「あれ?あるじゃん」

って思っちゃいましたね、なんか


映画見て以来、右手見る度に「あれ?」って思うんですよね
お箸持つ時とか、書きものしようとしてペン持った時とか
なんかね、変な感じ


でもって
「あ、やっべーこれ すずさんの貰ってきちゃった」
とか思うんですよね

あの時、スクリーンから振られた手
あれが今、わたしの右手におさまってる気がするんですよね
なんとなく


…さて、困ったわ
なんかね、今 すっごい無駄なやる気が沸いてるんですよ

すずさんの右手は、すごい右手でしたからね
こんなの持ってちゃあ、もう なんだってできる気がしますよね

さっきから、キーボード打つのも、ペットボトルの蓋外すのも
ヘアピン留めるのも、本読むのも、全部楽しいんですよね


「この世界の片隅に」の感想として、これっていいんですかね?
観終わってからずっとやる気マンマンって、こういう感想アリなんですかね?

ちょっと、世間の感想とか評論とかほとんど知らないで感想書いてるんで
わたしの↑コレが、主流なのか異端なのか
はたまた妄言ポエムなのか全く分からんのですが


なんか今、楽しいです


そんな感じです
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR