トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

弱音ハクさんのプチオンリーがあるってホントですか!?

初音ミクの派生キャラ、「弱音ハク」さん生誕10周年記念の
プチオンリーがあるらしいってホントですか!?

来年の11月頃らしいって…ホントですか!?

本当なら…本当ならぜひ参加したい!
一般もいいけど、できればサークルで!
ハクさんのメモリアルイベントに、わたしも祝砲を上げたい!…が


…えーっと、私が最後に同人誌を作ったのは
いつだったかなぁ…

確かねぇ…すっごく絵のうまい大学の後輩と一緒にやらせてもらった
当日製本のコピー本が最後なんだけど…な、何年前の話だっけ?

つか、私 同人誌なんてこれまで数えるほどしか作ったこと無いじゃん!
しかも全部コピー本だし!


そもそも、ここしばらく
多分、年単位くらいで絵を描いてないよ?

最後にピクシブに投稿したのっていつだっけ?…あ、今年の1月か
ただ、元絵は去年の11月より前に描いてた筈だから
…あ、やっぱり年単位で描いてないや

※「だったらなんで間に合わなかったんだ!」と、(該当作を知ってる方は)思うかと思います
 うん、本当に なんで間に合わせる気力が無かったのか…



ぷ、プチオンリーってどこでやるんですか?ボーマス!?!?
ボボボ、ボーマスって名前や存在は知ってるけど、具体的にどんなもんか
全然知らないや

てか、正直なところ
ボカロ関係の二次創作界隈(イベント関係)は、ほとんど知らな…あああ

あああ


い、1年後かぁ…

多分、間違いなく
弱音ハクさんのことは来年も再来年も好きだと思うけど…



…いちねんごかぁ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR