トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ハクさんおたおめ!(とり急ぎ)

どうも、旅行疲れとか、北翔海莉(宝塚星組トップスター)退団とか
月曜日とかのダメ―ジで
今、身も心もクタクタなきりたちです

が、そんなことは言ってられない
だって今日は


弱音ハクさんのお誕生日だから!


…とはいえ、わたしは今本当にクタクタなうえ
ろくな準備もできてなかったので
とりあえず、かけつけ3枚!


「風が心に囁くの…

DSC05880_20.jpg

 このままじゃ、ダメなんだと」


…きっと似合うと思ってたんですが、やっぱり似合いました
今回も、例によって「リトルキングダム」シリーズを使ったアレです

ハクさんとエルサさんは、何かと通じるところが多いと思ってます
幸薄そうなところとか、色が薄いところとか(←?)


…でもアレですね、頭部をハクさんに挿げ変えると
エルサさんよりも弱気度が上がりますね


彼女がエルサだったら多分、氷のお城を作る前
戴冠式の段階で、プレッシャーに負けて倒れてしまいそうです

…って、それじゃ何も始まらないじゃん

だめじゃん



2枚目はオラフと一緒に

DSC05882_20.jpg

そういやオラフって、なんとなくKAITO感があると思ってます
なんかこう…存在が犬っぽいところとかが(←?)

写真で見ると、首もとがちょっと寂しいので
あとで青いマフラーでも巻いてやろうかと思います

 ・
 ・
 ・

ところでこのオラフ
目線の位置

これじゃ

DSC05887_20.jpg

ハクさんの胸元をガン見してるように見えます

まぁ、なんて破廉恥な!
いけない子!


なんて、折角の誕生日なのにセクハラかましてすいませんハクさん

こんなわたしですが、これからも弱音ハクさんを
ひっそりと応援していきますよ!



…って、とりあえず
あの、ピクシブに上げてるアレ

あれをどうにかしないと…と思うのですが


…どうにか、なるのか?
関連記事
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR