トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

日本の流通業界に感謝する

さて、前回の記事で
九州宛てなので、航空便を使うべき荷物にもかかわらず
品名を不明瞭に書いてしまったため、航空便NG
陸送で九州まで送る羽目になったということを
ひたすら嘆いていたわけなんですが…

…い、今追跡サービスで調べてみたら
ちゃんと着いてるんじゃよ…依頼時刻のとおりに
九州に

え?だって、陸送でしょ?埼玉から九州だよ?
陸送ってアレでしょ?車でしょ?
まだ自動運転が実用化されてないってことは
人が運転してる車ってことだよね?
ひぇぇ、なんという…

今まであんまり考えたこと無いんですが
こういうことがあると、流通トラックのドライバーさんっていうのは
なんとも凄いお仕事ですな…すげえ


しかもさ、航空便に載せられなかったのって、私が悪いわけじゃん!
それなのに、ちゃんと依頼通りに送り届けてくれるなんで…
ダメだよ!そんなにわたしを甘やかしちゃいかんよ!
こういうヤツは、少し思い知らせてやったほうがいいんだよ!

うぇぇ、日本の流通ってすごいなぁ…
日本郵便をはじめとした、流通業界の皆さんに感謝ですよ

うっかり者のわたしに、荷物内容確認の電話くださった方
わざわざ振り替え輸送の案内を書いて送ってくださった方
わたしの荷物を陸送してくださった、ドライバーの方
ほか、わたしの荷物の発送にかかわってくださった全ての皆さま方
本当にありがとうございます、感謝しかない!


よし、これであとは わたしが無事に九州に行くだけだぞ!
航空機のチケットと、財布と、カメラと…そうだ、今度こそカメラのバッテリー切れに注意しなきゃ!(ディズニーシーの教訓)
今度こそ忘れ物しないよう、行ってくるぜ!

行ってくるんだ!

行ってくるんだからね!!


帰ってきたら、また写真てんこ盛りに載せてやるんだからね!
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR