トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ぬかった…

前々から計画していたOさんとの旅行が、いよいよ今週末に迫ってきました
行き先は九州ですよ九州!わたしの人生初の九州です!!

人生初の九州だというのに、わたしの旅の目的は
Oさんとフィギュア遊びしたり、フィギュアの写真をとったりすること…ってお前!



…なんてね、こんな不心得なこと考えてたからでしょうか

ぬかりました

やっちまいました

うっかりしてました


移動時間が長いのと、どうしても荷物が多くなるのとで
あらかじめフィギュア関係のアレコレと自分の着替え(クッション替わりに詰めた)を
ゆうパックで出してたんですが

品名をね…“雑貨”とか書いちゃったんですよ


荷物の内容が不明瞭だと、航空便NGになるんですよねそういや…
わ、私これまで航空便使うような地域に送ったこと無かったんで
いつもとおんなじノリで書いちゃったよ…うぁぁ、やっちまった!!

しかも、職員の方が昼間にわざわざ詳細確認の電話をくれたってのに
今日に限って電話を家に置き忘れるという…うわああああ

あああ

死ね!今朝のわたし死ね!

なんで鞄の中をちゃんとチェックしないで家を出たんだ!!



陸送になった場合、1日~2日くらい遅れますよ~と留守電では言われてたんですが
調べてみたら、最悪4日くらい遅れることもあるらしいじゃないですか!
ふ、2日でも間に合わないのに、4日なんてことになったらもう…送り損じゃないですか!
なんてこと!

なんてこと!!(←しつこい)


うう、そういや今日は通勤バスで車酔いしたり(行きも帰りも)
明日期限の書類、昨日で対応済みだと思ってたら、1つ提出が漏れてたり
うっかり8年前に使用期限の切れた塗り薬塗っちゃったりと
微妙にツイてない日でした

いえ、だいたい自業自得なんですけどね

今回の件は、その極みですわ


今の私にできることは…日本郵便の力を信じることと
天気が悪くならないよう、道が混んだりしないよう
こうして埼玉の地から祈り続けることだけですわ…



ああ、今日はなんかもうダメだ


寝よう
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR