トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

ロボホン、見てきたよ!

きりたちさんはNOTスマホ派、2つ折りガラケー現役仕様者ですが
このスマホなら欲しいかも…と心揺れている商品

それが「ロボホン」です

DSC05852_20.jpg

今年春くらいに発売されたんでしたよね、確か

シャープ製らしいんですが(なにやってるんだシャープ…だがそこがいい!)
この見た目でスマホなんですよスマホ!

全長約20センチ、画像で見るとイメージ沸きにくいかも知れませんが
現物は本当にかわいくて お人形さんみたい!
大きな目と、ゆるい口もとがたまらんですね

ただ、ひとつかわいくないところが…それが

DSC05849_20.jpg

DSC05850_20.jpg

価格

…約20万か…今のワシにはちいと(かなり)高いのう…

今だったら、アプリもけっこう頻繁に配信されて
アップデート(成長)もリアルタイムで楽しめるらしいので
ロボ萌え属性持ちとしては、是非押さえておきたいんですが

…20万だしなぁ…

コレ買うお金あるなら、新しいPCの方が欲しいかも…


つか、スマホとか学習機能はもう無くてもいいんで
ガワだけ売ってくれないかしらこれ?(←商品の大前提全否定!?)



そうだよね、ロボホンってなにより形(と大きさ)が可愛いので
このサイズ感でプラモとかあれば、それで十分かも

むしろ、ぬいぐるみでもいい!あ、ぬいぐるみがいい!!
ロボホンぬいぐるみ、いいじゃないですか、かわいいじゃないですか
シャープさん、貧乏人のためにこんなグッズ作ってくれませんかね?

それで…そうですね、”ホン”の機能がついた状態でも、もっとぬいぐるみ感があれば
私もコロッといっちゃうかもなぁ…
例えばお着替え、今は耳や胸の柄替える程度みたいだけど、ファー素材にするとか
ふわもこケープやパーカーみたいなの着せたり、お帽子かぶせたりできたら楽しいかも

つか、ディズ●ーとかとコラボして、ダッ●ィ―型のロボホンとか出したら
コロッと行きそうな人、もっといるんじゃないの?いる気がするわ
そうすれば、もっと値段ふっかけても買う人出るんじゃない?(←考え方がゲスい)


と、妄想は尽きませんが
そこは現実に戻って、私には先立つものがないので

とりあえず、ロボホンの価格が10万を切る日を、待ちわびるのでありました…
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR