トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

「紅の豚」ならカーチス派です

「紅の豚」、ポルコかカーチスなら
カーチス派のきりたちです

昔はポルコの方が格好いいと思ってたんですが
今はカーチスのあの馬鹿っぽいところとか、
それでも大事なことはちゃんと分かってるところとかが
いいですね、好きですね

あの、一見みっともなく見える格好よさに憧れます
今の私は


あと、フィオとジ―ナのダブルヒロイン!どっちもイイ!!
昔は断然フィオ派だったんですが、ジーナ…彼女
めちゃくちゃイイ女ですね

ジーナが賢くてイイ女すぎるからまた切ない…
ポルコはずるい…ずるい男だなぁ

ポルコが豚になっちゃったのは、あの無自覚な狡さに対しての
罰だと思ってるんですけど、どうですかね?

最後、ポルコが人に戻った?と思われる描写が入ってるのも
ポルコがもっとも嫌うであろう、熱くてみっともない戦いを経たうえで
ジーナに叱られ、フィオに赦されたからだと思ってます
あの時、多分ポルコは、これまでの人生のツケを一気に払ったんじゃないかなぁ

…とかね




おいといて

今日は具合が悪くて時間差出勤させて貰ったのに
会社にいったらやっぱり具合が悪くて、すぐに返されました(迷惑だ)
病院言ったら熱がありました、なんてこった
来週に向けて、ちゃんと体調整えなくちゃ!

そんなわたしのもとに、先日追加注文したオビツドール用の衣装や
リーメントの食玩「ぷちサンプル 麗しきモダンガール」が届きました
うわぁ…い…?

す、すぐにでも遊びたい気持ちは満々なのに、封開ける体力無いよ
そんでもって…届いた荷物でまた部屋が狭くなるよ!
ああ、なんかうまくいかないよ
うわあああ




とりあえず寝ます
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR