トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

飾りつきヘアゴムで遊ぶ

…アニマックスのガンダム放映(劇場版Ⅰ~ⅢとオリジンⅠ~Ⅲ)の一挙放送を見てたら
いつのまにか日曜が終わってました、きりたちです

今日は撮りためてた仮面ライダーとタイガーマスクWを消化しようと思ったんだけどなぁ…
ううん、まぁ、でも、しょうがないよね ガンダムだし


と、ガンダム見ながらまた未來さんで遊んでました
飾りつきヘアゴムで、すごいの手に入ったので…

DSC05736_20.jpg

ね?すごいでしょ!
ちょっとこれ、自分用ヘアアクセサリーとしては
どこにどう着ければいいのか悩んみますよね…

…なので、例によって未來さんに着けます


こんな感じです、ドン

DSC05731_20.jpg

わーなんか、セーラー●ーンの悪役キャラみたい…
悪の未來って感じ?
リボンの迫力すごいですねー


ちなみに今回、ドレスはプチブライス用
冠は最近買い集めていた指輪

靴はこの格好に合うものが無いので裸足…どこかに
オビツ11かキューポッシュ足が入る黒かゴールドのヒール
売ってないですかね…


頸飾りは、着せ替えフレンズエリーちゃんのものを使っています
エリーちゃん用アクセサリー、ビーズに細いゴムを通してあるものなので
かなり重宝します

エリーちゃんのドレス系の衣装には、このパールっぽいネックレスが
だいたい付属していてるんですが
衣装の色に合わせて、パールの色もちょっとづづ替えてる芸の細かさ!
すごいですよ、エリーちゃん かなりコスパいい商品ですよ、マジで
100円均一万歳!ダイソーさんマジパネぇっす!

ただ…どうも、今秋から新衣装が出ていないようで…
展開終了しちゃったのかなぁ?

うーん、残念
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

きりたちのぼる

Author:きりたちのぼる
ボカロ(特に千本桜)と、仮面ライダーと、フィギュア遊びと、あとその時にハマってるアニメの感想などをやっています。
だいたい迷走してます。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR